【京都観光情報】祇園の美味しく美しいおはぎ専門店・小多福

京都観光情報

こんにちは、レンタル着物ローズです👘🌟

今日は京都の美味しいものをご紹介します♪

ローズから徒歩4分ほど、安井金比羅宮近くの小多福さんのおはぎです✨

IMG_2318

とてもカラフルで美しく、ちょっとした手土産にもぴったり🌟🌟🌟
お店の人が一つ一つ丁寧にしてくださる包装が可愛らしくて、お持ち帰りが個人的にはお勧めです♪

↑のおはぎは、ごま、梅、きなこ、青梅……です😋
他にも定番の小豆や青のりなど、全部で8種類あります!

店内でお抹茶と一緒に食べる事も可能ですよ😍
着物や浴衣で可愛いおはぎを楽しむなんて、京都らしいですよね💖
色鮮やかなおはぎはインスタ映えもバッチリ?

詳しい場所は、スタッフに聞いていただければご説明いたします😉
お気軽にお声がけくださいね!

小多福
京都府京都市東山区小松町564−24
075-561-6502
10:00頃~20:00頃 / 木曜・第4水曜定休

https://www.rentalkimonorose.com/blog/%e4%ba%ac%e9%83%bd%e3%81%ae%e7%be%8e%e5%91%b3%e3%81%97%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%ae%e3%80%9c%e5%b0%8f%e5%a4%9a%e7%a6%8f%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%9c/

レンタル着物ローズ

2019-07-13

https://www.rentalkimonorose.com/blog/wp-content/uploads/2016/08/IMG_2318-720x720.jpg